緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

最新ニュース速報,河添恵子,習近平を国賓待遇で招くということは、それほど恐ろしい事なのです

2019-12-14 15:06:08 | ヘミシンク
最新ニュース速報,河添恵子,習近平を国賓待遇で招くということは、それほど恐ろしい事なのです
今日本国民は目隠しされている状態です。自由と民主主義か独裁全体主義かの戦争として香港のデモが戦われていることを周囲にしらせていきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左右同根在日乞食 (匿名)
2020-02-05 23:43:09
長年草の根保守を自認している小生なれども、日本を支配しているのが明治インチキ革命から在日朝鮮乞食等が日本を支配下にしている事に激怒している日々に御座候。最近では我々日本大和民族を滅亡せんと悪辣の自民党清和会、基い征倭会【日本人>倭人=日本を滅ぼす会】だと真実を知って以後草の根保守を辞めている。何が保守だよ、自民党朝鮮乞食よ!!貴様ら在日朝鮮乞食がこれまた在日朝鮮乞食の野党側と結託して我が国日本を弱体化し衰退させて日本を外国に貢ぐバカ共らを日本から征伐駆逐せよだ。何が保守だよ、偽保守派だバカ野郎
返信する
Unknown (ぐれのからあげ)
2020-02-07 23:07:53
その通りですね.偽保守が跋扈しています。真に国民のために働く政治家を国民が作り出さなければならない時期に来ていると思います。
返信する

コメントを投稿