緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

メールでヒーリングの効果がすごい

2019-01-12 10:21:41 | ヘミシンク
 昨日メールでヒーリングが受理されたメールが来た。さっそく父の尿バッグ使用で痛み止めを飲んでもあまり効かずいたんでいるということをヒーリングをお願いした。二回申し込みをした。最近は8時ころやっと起きて着替えるのがやっとなのに、今日は7時前に起きて、雨戸も自分であけていた。
 自分自身は過去のつらかったことを寝ている間にヒーリングしてもらった。すると、久しぶりに結構はっきり覚えている夢を朝方見た。山に登っているのだが、その山は道も広く、頂上付近はいろいろ飲食店などもいっぱいある。登ってもしばらくするとまた、登っていた途中までいつの間にか戻っているということを2回繰り返した。そのたびに意識すると自然に自分の体が前に進んで登って行くということを2回繰り返した。でもそのために他の人たちより遅れをとっていた。頂上付近の結構大きなカフェみたいなところに入っていくと、元同僚の人なんかが心配して待っていてくれた。そして食事をとろうと思うのだが、その店ではとらないで、近くの一坪もあるかないかくらいの狭くて古くて汚いような定食屋に入った。その店に続いて店を経営している人の住むところも、店から垣間見られた。メニューも少ししかないのに、自分は定食が好きといってそこで食事をしようとしているといったような夢だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿