緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

建物がなくなると随分広い敷地

2024-04-10 18:00:02 | 家を建て替える

 前日まで雨だったせいか随分ぐちゃぐちゃな敷地だった。15年ほど使った合併浄化槽がちょうど取り除かれて地面に穴が空いていたが、その穴にたまった水は、地下水だそうだ。隣に水路があるせいか地下水がたまりやすい土地らしい。

2024年4月9日 (youtube.com)

そして、建物がなくなると90坪の土地というのは随分広いものだと感じられた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧宮家の男系男子を宮家の養... | トップ | 廃棄物処理業者に支払いを済... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家を建て替える」カテゴリの最新記事