緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

安倍総理・官邸の本性が露わに

2020-02-23 09:59:59 | 定型詩
Twitterから
安倍首相は国民から習近平の国賓招待を中止するよう求めているのにそれを聞き入れず何としてでも習近平を国賓招待しようとしています。これが中国からの入国全面禁止をしない理由でしょう。賑やかしとしてWHOに10億円もプレゼントしました。
どんな批判にも負けない安倍首相は強い意思を持つ方ですね。

官邸に直接連絡していただきました。
返事は
①中国の人たちの入国完全停止をする気は全くない。
②倒閣につながる可能性があるので署名と署名人のコメントは受けとれない。
とのことでした。
署名活動は全くの無駄骨に終わりました。
無念であります。
署名してくださった皆様にお詫び申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿