KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

すこし寂しいクリスマスイブ

2008年12月24日 | 花・旅・散策 etc

きょうは、会社帰りにビックカメラへ寄ってプリンターのインク、CD-R、その他を購入。

地下の食料品売り場から入ると、人がいっぱい。さすがクリスマス。

いつも、定時17:45~18:00の間には、さっと帰宅するのだけれど、

今日は、同じ部署の誰より会社を出るのが遅かった。

あっという間に、皆さんどこかへ。

単身赴任は寂しいね。こんな日に一人か~。

--------------------------------------------------

NHKのドラマ「フルスイング」、第3回、第4回を今日も続けてみました。

単純な僕の頭にはちょうどいい涙の熱血ドラマだ。

--------------------------------------------------------

僕の住まい近くの水蓮花はなくなってしまいましたが

阿佐ヶ谷駅北に小さなギャラリーを兼ねた喫茶店が一軒。

「カレー」と書いてあったので、それじゃあと初めてはいってみました。

目のくりくりっとしたかわいい女の子が一人で、やっているお店。

オーナーではないそう。

壁に掛けられたシンプルな水彩画を見ながら、カレーライスを食べて、

おしゃべりして帰ってきました。

今度は、休日コーヒでも飲みに行ってみよう。

ここですね。    http://inelle.petit.cc/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間スクーリングが終わりま... | トップ | さて、この正月は。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピークリスマス! (W遅刻常習者)
2008-12-24 23:43:38
スクーリングおつかれさまでした!!
&メリークリスマス☆


わたしも無事スクーリングが終了し、
寂しいというか、気の抜けたかんじです。
じょじょに1月のテスト対策に移行していきます。


今日はイブですが、うちの夫はインフルエンザで
倒れていました。
よってわたしは実母と銀ブラをして過ごしました。
KENさんもお元気なようでなによりです。

では、今年も残りわずか、楽しく充実した日が過ごせますように☆
返信する
うれしい! (KENさん)
2008-12-25 00:40:05
いままで、年賀状を作っていました。
まだ、明日はコメントを書かなきゃならないのです。
コメントのない年賀状なんて欲しくないですもんね。


ここへ来てもらえて、嬉しいです。
突然サンタクロースが来たような、ちょっとクリスマス気分(^^)。

僕も科目試験へ準備をはじめなきゃならないのに
なかなか。。。お互い頑張りましょう。

ご主人さま、お大事に。
返信する

コメントを投稿