KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

街角アットホームコンサートから戻りました。本日の選曲、

2018年09月16日 | 街角アットホームコンサート
 ①想い出がいっぱい(H2O)

 ②誰もいない海(越路吹雪)

 ③あなただけを(あおい輝彦)

 ④僕の手でよかったら

 ⑤君に会いに行こう(きたむらいづみ)

気合が入りました。

音楽仲間が応援に来てくれて

今夜は一緒に時代屋へ(笑)!!!

19日、18:00、JCOMで様子が放送されるそうです。

>>>

我が家、「蚊がいっぱい」のようで、顔を刺されてしまいました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選曲100点満点。 (落葉の物語)
2018-09-17 21:56:08
『あなただけを』大好きです!常富さんの作曲ですね。『誰もいない海』もいいです。トワエモアでなく越路吹雪さんというのが泣けます。ご主人の作曲ですものね。
ご無沙汰しました。お元気そうでよかったです。
なかなか弾き語りナイトやライブできませんが家で弾いています。
返信する
お久しぶりです! (KENさん)
2018-09-18 10:45:36
今回はひとり弾き語りだったので、好きな曲を選びました。何度も練習しましたけど、初めて人前で演奏するとやはりギターコードを間違えたり大変でした。友達が6分のダイジェスト版をyoutubeにアップしてくれましたが恥ずかしい(笑)!。
返信する

コメントを投稿