KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

ぐい呑み!

2017年04月05日 | 花・旅・散策 etc
2か月ちょっと、若い人と一緒に、シミュレーションソフトを使って検討するという仕事をしていました。

若い人はまだまだ未熟でしたがよくがんばりました。

もう少し在籍しておれば、教えてあげられることが沢山あったでしょうに。

最終出社日の前日、帰宅しようと、執務室をでて廊下を歩いていると、後ろから追っかけてきて、

「お世話になりました!」と何やら手渡してくれました。

いい選択です(笑)!!! ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業おめでとうございます。 (落葉の物語)
2017-04-05 22:11:42
ご無沙汰しています。
何度もご卒業いいですね!
しばらく渋いぐい呑みで美味しいお酒を召し上がってください。
私は還暦を迎えましたが、いろいろまだ卒業できません。もう少し頑張ります!
返信する
お久しぶりです。 (KENさん)
2017-04-06 02:31:49
まだまだ、働く気持ちいっぱいなのですよ(笑)!
しばらくは、これまでにやってきた仕事を整理したり、田舎に帰ったり、東京へ行ったり、神戸や京都、奈良を散策したり、ゆっくりします。還暦を迎えましたか(笑)、なかなかゆっくりさせてくれない世の中になりましたが、自由に考えて思うように行動できるいい時代です。お互い良き人生を謳歌しましょうね。
返信する

コメントを投稿