KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

過去問

2008年06月15日 | 慶応通信
一通りテキストに目を通したところで、改めて過去問に目をやれば、
「さすがに慶応だなぁ~」とため息。

英語Ⅱ:12ある練習問題の英作文は完全に暗記するしかない。
英語Ⅰ:穴埋め問題と文法を解説する問題が主な内容。
    過去問を読んで回答案をつくり対策するしかさそうだ。

いつも気を張りっぱなしじゃあもたないし、しっかりやらなきゃ
専門科目への挑戦にたどり着けないし。。。

ちょっと散歩に行ってこよう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予備校 (KENさん)
2008-06-16 20:40:36
テキストの文章は格調高く、とても自分の言葉に置き換えるのが難しい。
インターネットで検索すると予備校の英語のpdfがヒットしたが、やさしい文章なのでこちらを参考に回答案を作成するほうがよさそうだ。

しかし、本気の受験生ってこんな勉強してるんだ~。
驚き。
返信する
今頃返信 (KENさん)
2017-05-16 06:14:43
コメントに返信していない。気づかなかったんだろうか?
本気の受験生すればよかった(笑)!!
返信する

コメントを投稿