KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

続:バラの挿し木

2010年07月15日 | 花・旅・散策 etc
会社の花壇にリーベスツァーバを植えた頃、その側に

オレンジメイアンなど、フロリパンダ系のバラもいくつか植えた。

お掃除のおばさんがよく手入れをしてくれていた。

挿し木をしたプランターにオレンジの蕾。

さぁ、どんなバラでしょうね。うちの花壇のバラかな



--------------------------

バラの鉢や自転車を倒してくれた近所の偏屈な爺さん、

悪行の数々を整理して注意書きにしたものを近所に配布してからは

蕾をひとつ千切られたくらいで、目だった悪さをしなくなったけれど、

よほど腹に据えかねているのか、雨が降った昨夜、



枝2本を折ってくれたようだ。処分しようと思っている木なのでかまわないけれど。

この位置だと、センサーライトは光らないけど、赤外線カメラには入る。

また、電源をいれるかな。

それにしても、くだらない爺さんだなぁ。精神障害だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あり谷あり | トップ | 我が家にはない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿