KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

我が家にはない

2010年07月16日 | 花・旅・散策 etc

オレンジのバラ。

多分、会社に植えたものの子孫だ。



長い雨で、葉が落ちてしまった。大きくなるといいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:バラの挿し木 | トップ | 天日干 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (中島夫婦)
2010-07-17 11:00:00
今年の梅雨は各地で本当に酷い事になっていますね。
何か悪い事でもしたのでしょうか。
日本が壊れていきそうで、怖いです。

バラの花、相変わらず咲いてますね。
それにしても、枝を折っていくなんて・・・。
きっとその人の心が折れているのでしょうね。
悲しいです。

猛暑が近づいているようです。
お互い、暑さに負けずに頑張りましょう。(^^)
返信する
管妻様 (KENさん)
2010-07-17 17:22:17
お久しぶりです!!。

今日は暑くなりましたよ。
朝早くから小さな花壇の草引きやら
挿し木を鉢に植え替えやらしてぐったり
汗びっしょりでした。

掲示板、時々覗いていますよ~。

また、お邪魔しますからね。
返信する

コメントを投稿