ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

反転攻撃体制整う

2015年02月28日 14時51分39秒 | 自叙伝

入院前51キロあつた体重も一月後の二次手術の段階で50キロを保つていた、当初の考えでは4月頃に再入院し人工肛門を取る事に考えていたらしくその手はずも伝えて来ていた、一月後の回復力を見た主治医は2月9日に早めてしまった、外見と体力の余力は計る事は難しいと思うが、思いきってやってくれた、後悔はしていない男の我慢のしどころと自分を褒めて要るところもある、術後20 日間大量のエルネオパ2が頸動脈から投与した、計算すると23,500ccが私の体を支えた、それが今日で終わった。代わって普通点滴が一日二本、それに昨日から始まった、経腸栄養剤エレンタール加わった、そのせいか何日振りに便が出た、この分なら来週からは食事も始まると思うが、暫くは重湯とスープからだが力強い一歩が始まると希望は広がるばかりだ、明日から彌生三月我が家の手製の雛人形も飾られて要るとの事 、今年は雛まっりに参加出もないのが寂しさがのこる、せめて散らし寿司が食べれれはと愚痴が出る、今朝の体重は46キロなり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿