ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

トホホな出来事

2023-07-29 08:39:22 | motorcycle and car
ホント言うと、恥をさらすようで嫌なんだが、前回、トホホな顛末は、又、明日のこころだ~っ!と書いた手前、何がトホホなのか白状せにゃいかんようじゃのぅ。

小生元よりオッチョコチョイな性格ではありましたが、年を取ったせいか最近特に注意散漫になり「アッ、いけねぇ!」とか「しまった!」とかが口癖になりつつある。

誰とは言いませんが、「それを世間ではボケると言い、ボケじじぃとはおめぇのことだ」と酷い事を仰る婆さんが居られるようだが、一度ギュッと首を締めてやろうかのぅ。

でね、そのバイクにまつわるトホホな出来事は山のようにあるが、その中でも、笑って済まされないようなトホホを集めてみました~

トホホ、その1【手を滑らし落としてガラス破損」


トホホ、その2【買ったけど不要となったパーツ】

トホホ、その3【オイルホンプの特殊ネジ破損】

トホホ、その4【チョークスプリング紛失】

これ等の様子を見た何処かの婆さん、「治しているのか、壊しているのか、ドッチだ!」と憎まれ口をたたくが、首を絞めるのは一度じゃ足りんようだな。

まぁ、何と言われようと加齢によるものでボケではないと力説しつつ、皆さんご一緒に、サン、ハイ、「としゃぁ~とりたくねぇなぁ~~~~~」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C2ssハンドル交換 | トップ | 夏きのこ始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

motorcycle and car」カテゴリの最新記事