ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

バイなら

2019-07-03 18:41:59 | motorcycle and car
某バイク店よりバイクを譲って欲しいとオファーがあったのは数週間前のこと。バイク仲間であるM氏の仲介によるもので、ATC125Mをご所望とのこと。

その時は、値段が折り合わなかったことと、オイラが未だATCに未練があったため、その日の商談は一旦保留ということで商談成立は成らず。

その後、何度かやり取りがあり、友人の「こういうものは縁だから、欲しいヒトがいるうちに売った方が得策だ」とのアドバイスと、買取価格の上乗せに納得し売買成立となった。

腹を決めたついでに、歳も歳だからこの際もう一台処分しようと、仕事部屋で室内保管のモンキーZ50J・初期型(通称4L)も一緒に手放すことに。



バイなら


2台ともあれこれと思い出が詰まっているから、イザ売るとなると後ろ髪を引かれる思いだが、そろそろ終活の準備をしないとね。キッパリ諦めるっきゃないわな。






 のワンコとニャンコを押せ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刷り込み効果なのか? | トップ | 小さな管理機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみし~~い (しょーりん)
2019-07-03 23:08:01
こんばんわ。

終活するの早いですよ~。
でもこれも縁です。お陰でウチにスポカブが・・・♪
返信する
さみしいです~ (naotyan)
2019-07-04 08:38:40
おはようございます。

仰るように、終活には少々早いような気もしますが、アタクシ欲張りな性格なもので、バイクの外にもかなりな量の不要(?)な在庫を抱えております(笑)。ですので、徐々にやっていかないと、あの世に行くまでに間に合わないような気がして・・・
スポカブ、元気にしていますか?大事にしてくれる方に嫁がして良かったです。
返信する

コメントを投稿

motorcycle and car」カテゴリの最新記事