ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

友人T

2011-06-11 20:58:59 | motorcycle and car
このところ多忙の日々に少々お疲れモードのオイラだが、

先日、友人Tが「バイクで山にでも行こうぜ」と声をかけてくれた。

「気分転換になるで・・・」との配慮に、強面の裏に隠された彼の気配りが見え隠れする。


ネジバナを探すT


実を言うと、Tは現在風邪気味で「ハックション!」とやっては鼻水ズルズルで、

バイクになど乗っている場合ではないのだが、やはり持つべきものは友人である。

だが、後日「お陰で風邪が酷くなっちまった!責任とれ!」と悪態をつくような気もするが、

まっ、それも彼一流のジョークであり、何はともあれ愛すべき友人ではある。


Tはワラビ採りへ・・・オイラはココで一服


この日は僅か2時間ほどの行程であったが、その中身は実に濃厚であったわいな。

ネジバナの採取、ワラビ、ウド、フキ採り・・・早い話、「忙しかった!」ってこと。

ココだけの話し、気分転換にはなったが、「ちかれたび~~~


おねげぇだ!
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増え続ける害獣 | トップ | アスパラ苗定植 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ですぅ (G熊)
2011-06-20 22:12:15
あのぉ、1枚目の写真、反転してる。

まさか右側のサイドスタンドなんて今も昔も見たことがございませ~ん。
返信する
G熊さん (naotyan)
2011-06-23 09:47:33
こんにちは!コメントありがとうございます!

こちらこそご無沙汰をしております。ブログはちょくちょく拝見させて頂いてはおりますが、コメントを残せず恐縮です。何せ眼が回るほど忙しいもので・・・

いやぁ、おかしいおかしいとは思っていたんですが、コレって反転してるの?どうりでヘンだと思ってました~(笑)
返信する

コメントを投稿

motorcycle and car」カテゴリの最新記事