ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

すてありんぐ

2015-08-25 17:34:13 | motorcycle and car
あれは半月前のことであったか? 普段はカミさんがゴミ出しをするんだが、その日、オイラに行けとのカミさんの命を受け、渋々とゴミ袋を抱え集積所へと。

すると、集積場の隅っこに車のハンドルらしき物が眼に入った。どうやら業者が引き取り拒否した品であるようで、如何にも邪魔といった感じで置いてあった。

誰が捨てたんだ?などと思いながら手に取ってみると、本物のウッドを使ってあり中々良くできた品であるようだ。「ジムニーにでも付けてみるべか?」

拾ってきたステアリング

ということで、拾ってきました~ カミさんは、「ゴミなんか拾ってくるんじゃないわよ!」と嫌~な顔して仰りますがね、オナゴにゃこの価値が分かんねわ。

でね、2~3日前、いつもお世話になっている「オートサービス若林」さんにジムニー用のボスを注文し、本日、品が届いたということで早速取付て貰ったという訳ね。

中々イイんじゃね!



押せ!
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつやすみ | トップ | ドロバチと紛失物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

motorcycle and car」カテゴリの最新記事