ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

良いお年を!

2014-12-30 17:50:56 | daily happenings
本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。では、皆様良いお年をお迎え下さい。


祝!一等賞!せンキュー!
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日限りのスイーツ店 | トップ | あ はっぴー にゅーいやー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (スノーマン)
2014-12-31 18:49:20
今年は旅先で、ごしょらくさん達に御会いできて、良い年になりました!

ブログを通じ、いろいろな事を学ばせて頂いてます(°∀°)

これからもよろしくお願いします♪
来年はタンメンと一緒に長野県にお伺いして、是非とも御会いしたいものです。

残すとこあと数時間となりましが、良いお年お迎え下さい!
返信する
スノーマンさん (naotyan)
2015-01-02 10:35:00
昨年は大変お世話になりました。コメント遅れてゴメンね。本年もどうぞ宜しくお願いします。

是非長野へお越し下さい。お待ちしております。
そこに住んでいる人間ってのは案外地元のことを知らないんですな。白馬方面が少し詳しいかな?とは思いますのでご案内します。
そうですねぇ、時期的には、初春の白馬連峰は素晴らしいですよ。写真が好きなスノーマンさんにはお勧めです。来られる際はメール下さい。

返信する

コメントを投稿

daily happenings」カテゴリの最新記事