居酒屋チェーンやバーなどで市販の缶詰を
看板メニューとして提供する飲食店が増えている。
缶詰をそのまま出すのではなく
七輪を使って缶詰をあぶるといった娯楽性に工夫を凝らしている。
トッピングにもバターやネギ、ニンニクなども用意。
いずれも20~30代を中心に人気を集めているという。
東日本大震災後に保存食として見直された缶詰。
日頃から用意して食べ慣れるのもいい。
居酒屋チェーンやバーなどで市販の缶詰を
看板メニューとして提供する飲食店が増えている。
缶詰をそのまま出すのではなく
七輪を使って缶詰をあぶるといった娯楽性に工夫を凝らしている。
トッピングにもバターやネギ、ニンニクなども用意。
いずれも20~30代を中心に人気を集めているという。
東日本大震災後に保存食として見直された缶詰。
日頃から用意して食べ慣れるのもいい。