コーチ・ジャパンは東京・渋谷に
初の男性用商品だけを扱う期間限定店を開設する。
26日までコーチの男性用商品で代表的な
コレクション「ブリーカー レガシー」なども含め
計約40品目を発売。
主力の女性用輸入バック・雑貨市場が伸び悩むなか、
成長の余地が大きい男性用商品を売り込むという。
女性でなくて男性ををターゲットに!
逆の発想も面白い。
コーチ・ジャパンは東京・渋谷に
初の男性用商品だけを扱う期間限定店を開設する。
26日までコーチの男性用商品で代表的な
コレクション「ブリーカー レガシー」なども含め
計約40品目を発売。
主力の女性用輸入バック・雑貨市場が伸び悩むなか、
成長の余地が大きい男性用商品を売り込むという。
女性でなくて男性ををターゲットに!
逆の発想も面白い。