NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 日記 その10

2014年01月10日 | サッカーゲーム
【サカつく プロサッカークラブをつくろう!】の日記です。

24年目の7月1週から開始して、32年目の6月1週になりました。

現在のクラブチームは、バルセロナ堺(スペイン)です。

優勝カップ巡礼の旅も、フランスとイングランドだけとなっていました。

フランスでは、パリFC1年で、国内の優勝カップを全て獲得して移籍し、
イングランドでは、マンチェスターFC2年で、国内の優勝カップを全て獲得しました。
これにより、全優勝カップを獲得したので、思い通りのクラブチームを作るために、スペインのバルセロナFCへと移籍しました。
バルセロナFCでは、クラブチーム名をバルセロナ堺と改め、ユニフォームも新しくして気分一新でチーム作りに入りました。

そうそう、マンチェスターFCでは、面倒なPS3トロフィーを獲得する作業もしていました。

27年目~28年目では、コールドスリープやエディットを使っての選手層を厚くしつつ、チームの若返りをしていました。
1年目のユースにセスク選手がいたので、これを中心に若いクラブチーム作りの実施ですね。

29年目では、資金が潤ってきましたので、優秀な選手の引き抜きを実施しつつ、チーム強化をしていました。

30年目~31年目では、今まで通り期限付き移籍をしつつ、スタメン候補選手の実能力アップをしたり、ユース選手集めをしていました。

32年目の6月現在では、
残っていたPS3トロフィーを獲得したので、これで100%となりました。
それと、建設関連では、スタジアム施設の選手殿堂入りで作れる選手像以外を作り終わったので、ほぼ完成となります。

後する事は、好きな選手を獲得して、育て終わらせて、ネット対戦用クラブチームを作る作業ですね。

さて、それでは、クラブチーム強化に励みたいと思います。

監督スタイル
全監督スタイルオール10

優勝カップ
全優勝カップ獲得

PSトロフィー
・トロフィー達成率:100%
・トロフィー数:全48個獲得

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX(Wii... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

コメントを投稿