NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

勇現会社ブレイブカンパニー(3DS) 日記 その最終話

2012年01月19日 | DS&3DS
【勇現会社ブレイブカンパニー】の日記です。

最終章の6章です。

行ける所は、全て☆をうめました。
これで、新しく行ける所は、なくなりましたね。

パルミラージュ遺跡のロマン探検ツアーよ!は、地下30階に到達しました。
一応、このクエストは終わりましたが、まだ続けれるようですね。
地下10階ごとに、レシピの報酬が貰えますので、行ってみる価値はあります。
地下10階後には、秘書追加イベントもありますしね。

まだやってない事は、人間大砲占いの館シティー宿屋を建設してない事ですね。
全て材料不足で、建設がまだです。
材料が集まったら1度建設してみたいと思います。
それ以外では、激レアコレクションをまだうめきってません。
現在20年目ですが、60個中27個入手したので、後33個うめないといけないですね。
後は、毎年やってくる魔王退治かな?と思います。

では、データなどを…。

秘書
・セシリア:最初からいる。
・メロディア:ツアーイベントを終わらせて6章に入る。
・コレット:イベントが終わった後、ブレイブ学園を建設する。
・クラウス:自動で追加される。
・シャオムゥ:パルミラージュの遺跡のロマン探検ツアーよ!を10回以上クリアする。

時期限定オススメイベント
・1月:謎のゴーレムを退治して!(戦闘):海峡の南遺跡。
・7月:クラーケンを討伐せよ!!(戦闘):ブレーディアン。
・8月:モンスター軍団も火山祭り?(戦闘):エンマ火山。オススメ度はイマイチ。
・9月:収穫祭開催!(探検):イートピア。連続技ランサーがいると成功する。
・9月:枯れない心(探検):フォーストレア。アイドルがいると成功する。
・9月:ヌスットーから盗品を回収せよ!(探検):ヌスットーの集落。戦闘あり。
・11月:火山のドラゴンに挑戦せよ!(戦闘):エンマ火山。
・12月:○○○の補給を頼む!(探検):忘れられた村。高額報酬。補給物資はランダム。

さて、それでは、他のゲームの日記もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 勇現会社ブレイブカンパニー... | トップ | スーパーマリオ 3Dランド... »

コメントを投稿