NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

スーパーマリオ 3Dランド(3DS) 日記 その2

2012年01月20日 | DS&3DS
【スーパーマリオ 3Dランド】の日記です。

久々にマリオをプレイしたくなりました。
最初からプレイして2週間ぐらいでノーマルをクリアしました。

ノーマルエンディングを見て、☆1つ
ノーマルコースのスターメダルを全て集めて、☆2つ
アシストブロックを出現させずにクリアして、キラキラ☆マークにしました。

ノーマルコース最後のクッパはしつこく、ここだけコースが長いですが、他のコースは丁度良い長さのコースでした。
難易度も、ほどよい感じの難しさで、簡単な部類でしょうね。
ノーマルコース最後の所だけ、難しめですけどね~。
それでも、何回かプレイすれば、クリアできる難易度だと思います。
クリアできなければ、1度たぬきマリオになってから、再挑戦したらいいでしょう。
たぬきマリオだと、比較的簡単になります。

ノーマルコースは、たぬきマリオを多用しましたが、これだとやはり楽ですね。

さて、次は、スペシャルコースに入りますので、ルイージを救出して、操作キャラクターにしたいと思います。

スターメダル数とマリオ数
・スターメダルx163枚。
・マリオx167。

コメント    この記事についてブログを書く
« 勇現会社ブレイブカンパニー... | トップ | ファイナルファンタジー13... »

コメントを投稿