・Racial Traditions(人種の慣例)
Artisanの能力強化するものもあるようです。
Dwarfだと(Outfitter)の(Armorer)か(Weaponsmith)どちらかには入りそうですね。
上記の理由から1stのDwarf/SHMは(Outfitter)を上げてみようと思います。
そうそうDwarfだと、(Vital Provisions)という、Ale召喚があるようです。Dwarfなら必須ですよね?
・Traits(特徴)
各Charcterには、特徴付けが可能となってます。
例1)Level 8
Brawny:STR UP
Nimble:AGI UP
Durable:STA UP
Insightful:WIS UP
Clever:INT UP
例2)Level 14
Hardy:Poison Resist UP
Cold Blooded:Heat Resist UP
Warm Blooded:Cold Resisit UP
Hygienic:Disease Resist UP
Intent:Mental Resist UP
例3)Level 22
Sturdy:Health UP
Focused:Power UP
Healthy:Health Regen UP
Calm:Power Regen UP ←回復量によりますが、一番重要なような・・・
・Tactics(戦術) - Enemy Mastery
Classによって、ダメージが増加したり、命中率が上がったりします。
尚、同Lvでは複数からの選択で1つしか選べません。
例)
Level 12:[gnolls],[orcs]
Level 16:[ghosts], [skeletons], [zombies]
Level 24:[centaurs], [giants], [treants]
※EverQuest II Dissectorと公式BBSを参照しました。
Artisanの能力強化するものもあるようです。
Dwarfだと(Outfitter)の(Armorer)か(Weaponsmith)どちらかには入りそうですね。
上記の理由から1stのDwarf/SHMは(Outfitter)を上げてみようと思います。
そうそうDwarfだと、(Vital Provisions)という、Ale召喚があるようです。Dwarfなら必須ですよね?

・Traits(特徴)
各Charcterには、特徴付けが可能となってます。
例1)Level 8
Brawny:STR UP
Nimble:AGI UP
Durable:STA UP
Insightful:WIS UP
Clever:INT UP
例2)Level 14
Hardy:Poison Resist UP
Cold Blooded:Heat Resist UP
Warm Blooded:Cold Resisit UP
Hygienic:Disease Resist UP
Intent:Mental Resist UP
例3)Level 22
Sturdy:Health UP
Focused:Power UP
Healthy:Health Regen UP
Calm:Power Regen UP ←回復量によりますが、一番重要なような・・・
・Tactics(戦術) - Enemy Mastery
Classによって、ダメージが増加したり、命中率が上がったりします。
尚、同Lvでは複数からの選択で1つしか選べません。

例)
Level 12:[gnolls],[orcs]
Level 16:[ghosts], [skeletons], [zombies]
Level 24:[centaurs], [giants], [treants]
※EverQuest II Dissectorと公式BBSを参照しました。