雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

2021【J1第22節 広島×横浜FC】

2021-07-21 09:11:40 | サンフレッチェ
やっと書く気に成りましたがなんとも悲しい試合でしたね。
試合開始からのフワフワ感が物凄かったんですよね。
こう言うときどうかというと全く球際に厳しく行けない。
行けてもタイミングが遅くてかわされると言うね。。。
ま、総じて駄目な入りをして点を入れられて負傷もあって入る雰囲気全く無く終わるという最悪の試合。
勿論交代で入ってくる選手のクオリティーも低いわけですし。。もう絶望しかない試合でしたね。
さすがの僕もこりゃ監督交代しないと無理だろと思うわけですが、どうもしそうもありません。
考えてみりゃ球団も馬鹿じゃないので手は打つんだろうなあと思うわけですが監督の評価って外から見てるのとかなり違うんですかねえ?
カズさんも浩二さんも職員でJ2降格なんか望んでないわけですから交代しない勝算はあるんだろうと思い直すわけです。
ま、今後のことも考えながら次の試合に望むんでしょうがボランチ。。。何とかしないといけないと思うんですがねえ。
ま、1サポなんで全部をまるっと楽しみたいものです。

【J1第22節 広島×横浜FC】横浜FCが5月以来となる待望の今季2勝目!鮮やかなカウンターで小川慶治朗が決勝ゴール :

2021年 J1第22節 サンフレッチェ広島 VS 横浜FC 広島 0-1 横浜FC  エディオンスタジアム広島  得点: 小川慶治朗...

ドメサカブログ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿