雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

2021【J1第21節 広島×鳥栖】

2021-07-05 13:44:11 | サンフレッチェ
いやあ、素晴らしいゴールの後に「あんなにピッタリ合う???」と言うゴールを食らうという。。。(運が無い)
しかしほんとに気合の入った試合でキーパーとの1対1だけでも川辺、エゼキエウとありまして正直後は選手の技量問題な訳ですが、
そう考えると素晴らしい試合内容なんですよね。
まあ、そもそも残留できれば文句ない僕なので(いや、そりゃ勝てるもんならソレが1番ですが)どっしりとしたもんですが、川辺抜けてどうしますかね?
まあ、僕が考えてどうにでも成るもんでもない訳ですが思案したりする訳であります。
でもこの日もカープ式選手紹介とか山本浩二さんとか色々と面白かったので満足であります。
皆見に来てイベントとか愉しめばいいのになあ。
やっぱりJリーグは楽しいのです。
サンフレッチェはいろんなインタビュー読んだりすると(会長とかね)「地元選手を増やして地元に愛されるクラブを目指すのが先を見ると1番いいのではないか?」
と、いう感じを受けるので川辺選手の海外というのもクラブや、今から地元でサッカーやる選手にとっても大きいと思うので大賛成なんですよ。
あとは残った選手スタッフの奮闘を応援しながら生で出来るだけ見ていきたいものです。
いや、ホント。
生観戦は楽しいですよ。(あんな見ずらいエディオンスタジアムでもね。)

【J1第21節 広島×鳥栖】広島は土壇場追いつかれスイス移籍の川辺ラストマッチを白星で飾れず…耐えに耐えた鳥栖がしぶとく勝ち点掴む :

2021年 J1第21節 サンフレッチェ広島 VS サガン鳥栖 広島 1-1 鳥栖  エディオンスタジアム広島(5444人) 得点: ジュニ...

ドメサカブログ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿