雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【ルヴァン杯 広島×浦和】

2018-04-05 14:27:03 | サンフレッチェ
こちらドメサカで。。。
現地観戦なわけですが。。
ちょっと夜は寒いですね。
ゲームの方は面白かったですよ。
まあ、勝てなかったわけですがね。
工藤が持ってなかったゲームですよねー。
渡は良かった。
フェリペは別格のプレー見せたかと思えば消えてみたり。。。ま、流石に安定しないですよね。
トップでのマークはレッズも硬かったのでボール持てないんで攻撃はなかなか難しいですね。
サイドチェンジが少なかったですね。
まあ、元々このチーム少ないんですけど昨日のゲームはサイドチェンジ決まればかなり違ったものになったと思いますけどね。
勝てるチャンスかなりあったと思いますよ。
ま、メンバーも違うんで守備バランスを取れば攻撃がみたいなバランスの悪さは感じました。
でもやっぱり現地は面白いです。
皆さんのご来場お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿