雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【映画 聲の形】中国共産党により20分カット。(共産党かどうかは不明)

2017-09-20 09:26:18 | アニメ
こちらで詳しく。

どうも興行のために20分削ったっぽいですけどね。
このように上映の回転数は非常に重要になるんですねえ。
関が原なんか論外なのですよ。(島左近だけで十分面白かったが映画としては。。。。)
しかし中国のアニメ、フィギュアの存在的経済力恐るべし。
日本よりもこういうのに払うお金多いと思いますよ。
日本は中国で儲けるためにいろんなものを捻じ曲げないでほしいなあ。
いや、ホント。
ま、お金は大事です。
今年はいいアニメ無いですね。(映画)
去年は後年語られるぐらいの当たり年だったですからねえ。
でもこれもおそらく中国の映画会社の取っ払いで買い上げだと思うんで、
その辺いくらだったのかねえ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿