雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第26節 広島×C大阪】

2017-09-18 10:30:07 | サンフレッチェ
いつものドメサカで。。
もちのロンで現地観戦。
雨なのでメイン側ですけどね。
果たしてこの試合に「絶対勝てる」と臨んだ人たちがどれほどいただろうか?
まあ、僕も引き分け上等と臨んだ一人なんですけどね。
守備の安定が半端なくなってきましたね。
その分攻撃が駄目じゃないかなどという人は勝てる予算の潤沢なチームでも応援してくださいよ。
僕らは「一度崩壊してリスタートしてるチーム」を応援してるのですよ。
しかも全く違った戦術と監督でね。
いま守備の積み木を積んでいる状態なのです。
この試合見ると「積み上がったなあ」という感じはします。
攻撃は「アンロペがどうしようもない状態なのです。」
囲まれると自爆。ファアル。状態。
パトリックが入って口うるさく言われるようになったのか守備は良くなったが、
攻撃時まで頭回らない感じなのです。
パトリックが入ったことによってアンロペも変わりつつある途中なのです。
そんな感じしますね。
この試合はシウバが入って劇的変化しましたね。
バックパスをしないシウバはほんと素晴らしいっす。
パトリックに出したあのスルーパス。
しびれたなあ。
でも出したあとダッシュしなかったのはちょっと「おい」って思ってたんですが
見事に間に合ってシュートするとは。。。。
テクニックは抜群なのでこれで精神的に楽になってくれるといいんだけどなあ。
素晴らしい盛り上がりでこの試合生観戦した皆さんいいものを見ました。感じました。
という訳でこの勝利はとてつもなく大きいのです。

次の札幌戦でお会いしましょう。
札幌戦はスタジアムでiphone6の電池交換をしないといけないみたいなんスよね。
電池交換も応援も頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿