雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第14節 広島×鹿島】

2017-06-05 14:09:27 | サンフレッチェ
こちらでドメサカで。
はい、現地観戦。
えっとこの試合の前半見て監督コーチが悪いなんて誰が言えるんですか?
選手には口がついていて指示も叱責もコミュニケーションも何もが禁止されてるわけじゃないんですよ?
鹿島だからじゃなく他のどのチームでもこんな体たらくじゃ点は取られますよ。
それぐらい言いたく成るぐらい前半の出来は論外。
カズがいないと何も出来ないお子ちゃまなんですか?
いや、ほんと前半で帰った人結構いるんじゃないですかね。

我慢していればよかったのに。

後半は夢の布陣でした。
最後は

宮吉 皆川
柏 森島 ロペス 清水
青山 柴崎
水本 野上


現在のサンフレッチェ超攻撃的布陣なんじゃないですかね。
今試合の感想。


最初からやれ。
いやほんと。お願いしますよ。
何回もこんなことやるんじゃないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿