雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

サウンドナビってどんなもんだろ。。。

2016-04-21 15:12:06 | Weblog
という訳で、デミオのDE型につけたわけですが、(NR-MZ60PREMI)
オークションで6万でアンテナ付きを買ったんですが。。。。
まあ2DINのボックスに入んなくてホント苦労しましたね。
これにつけた人ホントに居るのかってぐらい入んなくて苦労しましたね。
さて音ですが、。。。。すごいね。
こんなのこれだけすごくてマジでスピーカーなんでもいいやんのレベル。
ラジオの入りもものすごくてほんと完璧なやつです。
でもそんな三菱も自動車部門があんな不正しちゃあなあ。
ダメだよねー。
ま、新しくナビつける気で音がいいのが付けたいなーって人には激しくおすすめします。
ついでにPREMIにしたほうが幸せにはなれます。
ま、僕は車のスピーカーは2チャンで良い人なんで後ろのドアとかウーファーとか全くつけませんけどねー。
これ完全に舐めてたけどホントおすすめ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿