こちらで確認を。
えー、実は僕コレ使ってるんで該当しちゃってます。
アップル正規サービスプロバイダに電話したところ、
「Mac Pro本体を1週間預かります。」
等と言われて閉口。。。
「コンピュータのシリアル番号とグラフィックカードをお近くの
アップル正規サービスプロバイダ
または Apple Store 直営店 (リテール) にお持ちください。」
って書いてあると言うのになあ。。
って伝えて返事待ちです。
いかがなものか。
えー、実は僕コレ使ってるんで該当しちゃってます。
アップル正規サービスプロバイダに電話したところ、
「Mac Pro本体を1週間預かります。」
等と言われて閉口。。。
「コンピュータのシリアル番号とグラフィックカードをお近くの
アップル正規サービスプロバイダ
または Apple Store 直営店 (リテール) にお持ちください。」
って書いてあると言うのになあ。。
って伝えて返事待ちです。
いかがなものか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます