雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

ファンカーゴへのナビ、バックカメラ取り付けでトヨタについて考える。

2019-03-17 10:41:30 | Weblog
お久しぶりです。
さて親族のメカ音痴の方の「もう年だからバックカメラがほしい。」という要望にお答えして
取り付けを僕がやって各所をバラした感想ですが、、、
トヨタのキッチリしすぎる組み立てに正直感動すらしましたね。
電装ワイヤーなどは固縛も多いし寸法バッチリです。
ま、ホント引っ張っても余裕が無いぐらいなんですよね。
ナンバー灯に至っては隙間何もない。他のメーカーのガバガバさと比べると強烈。
バックドアの電装ワイヤーカバーのゴムに至っては上側はワイヤーとテープで隙間なく止めてあるという徹底ぶり。
ま、後付けのこういう物付けるには融通が効かないわけですが正直感動したなあ。
ま、だからと言ってトヨタ車を選ぶとかは別なんですが、「きっちり作る」においてはホント感心したという話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿