雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

【J1第4節 広島×松本】

2019-03-18 08:47:46 | サンフレッチェ
はい、こちらドメサカです。
今年最初のレビューですね。
いや、一応ホームゲーム(リーグ戦)全部行ってるんですよ。
でもまあ、攻撃陣が「うーん」と言う展開が多かったし
「レビュー書く気が起きないほど疲れ果てる」のが多かったもんで、
しかし、このゲームは完勝。
素晴らしかった。
ワントップが競り合いに負けてしまうのはなんともですが
野津田とかこのやり方が非常に分かってきたぞという動きでホント素晴らしかった。
とにかく休まないねえ。
こんなに動けるサンフレッチェ久しぶりに見たぞと言うぐらい全員が動いてます。
相性も勿論あったでしょうがコレでパトリックとかが調子上げたら凄いことに成るんじゃないのと言うぐらいです。
いやいや、浮かれてはいかんです。
まずは勝ち点40目指して行きましょう。

嬉しいなあ。
何かパアッと光が指したようなゲームでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿