雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

次期日産GT-Rのムービー。

2007-09-26 03:31:25 | グッズ。
こちらで見れます。
GT-Rッて海外ではそのデザインは全く評価されてなかったですよねえ。
全く凄い言われ様だった物イギリス人とフランス人には、
「形に目をつぶらなきゃ行けないのが何んだけど、走りは本当に素晴らしい。」とかね。
特にR-33以降のは。(ま、32も怪しいですけどね)
今度のはどうなんですかねえ。
こういう硬質なデザインは日本独特な気がしますけどねえ。
え?
僕にどう思うかですって?
でかい。それが全てのスポーツ要素をスポイルしてる。
でかい、重い、それをちゃんと走らせる為に色んなデパイスが付いて又重い。
って感じですかね。
もっと軽くて小さいの作れば全部解決だと思うけどなあ。。
ま、興味の対象外ですね、申し訳ないですが。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿