雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

08 mac pro スリープから目覚めず。。(mountain lion)その2

2012-08-24 09:03:44 | マック
帰ってみて「サーって起動するかな。。」と電源スイッチ入れても起動せず。。????
なんで??
どうも色々やってわかったのは
「一旦起動すると時間を置かずにするなら再起動も終了、起動も自由にできる。」
「スリープは相変わらず復帰しない」
ということですな。
んじゃースノレパから入れますかと思ってやり始めるものの
「待てよマウンテンライオンでいけるかどうか先に見たほうがよくね・・??
どうせ俺のことだから調子に乗ってあげていくでしょ。。」
と考えてクリーンインストールしてみる。。。
状態は何も変わらん。
ラジオ録音用にradio shark 2使ってるんですが改めて見ると動作が緩慢である。。。
うーん。と今ここまで。
あとサポートにかけておそらくスノレパクリーンインストールへと行きます。。
なんだかお金がかかりそうなやな雲行きではあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿