ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

メインページを一年ぶりに更新

2010-08-30 14:09:36 | 仕事
長いこと放置していてもう、『ふさげよ』と突っ込まれそうだったメインページを、予告通り1年ぶりに更新しました。
とは言っても、ブログの内容の一部を転載しただけなんですが、ブログ自体が永久的なものではないため、残しといて損はしないと思われるものだけとっとこうかなぁと思って。
仕事に関することで、ある程度意味を持ってる記事限定です。
今後も、ブログで仕事に有用な記事を書いたら、覚え書きのつもりでメインページの方に移して行く所存。
っていうか、ツイッターも始めているのでブログ自体殆ど仕事がらみの長文記事になりそうな気配だなぁ。
あとは絵とか写真とか大量に載せたい時。引きこもりがちゆえ、そんなことはなかなかないんですが(^^;)
まぁ時にはプライベートでくだらないことを長々書きたくなることもあるかもしれませんが、長い目で見守って頂けると嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のブログ | トップ | カロリーコントロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事