ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

北海道でのこと

2009-09-16 18:41:34 | 世間話
月曜日、遅めの夏休みを頂き、北海道に行ってきました。
ツアー会社に頼んだから結構格安だったんだけど、泊まったホテルが『デラックスツイン』だった。
部屋広っ!
広めのベッド2台と、三人がけのソファ、でっかいスツールが二つ・・・入り口ドアから見えないように展開されております。
オマケにガラス張りの風呂テレビがついていやがります。
でも温泉施設がついてるホテルで、宿泊者は施設を無料で使用できるので、部屋風呂使わなかったけど。
宝の持ち腐れですな。
私はものすごく感動しましたが、ただ一つ難点はかなり郊外にあるのでホテル以外の施設が近くにないこと。
ホテルでどっぷり過ごす覚悟なら全く問題ないというか、非常に満足できる宿でした。
中に美容院まであったしね。結婚式場も併設されているみたいだからそのためかもね。
非常に快適でまた来てもいいな~と、本気で思いました。

ただ、火曜日に帰ってきてそのまま職場に戻ったら、蕁麻疹発生。何故?
予測できることはですかね。
貝はもともとアレルギーあるので進んで食べないんだけど、蟹でもごくたまになることがある。
痒くはないけど熱もっちゃう感じの湿疹で、ちょっと見ためもよろしくない。
今日もひかないのでいつまでも腕を出せないわ。
このまま涼しくなってくれればどうでもいいけどね。

とりあえずリフレッシュさせてもらったので、バリバリ働かせてもらいますよ。
さぁ、かかってこいや~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういや・・・ | トップ | 男気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟹、美味しいのに・・・ (南 久海)
2009-09-16 22:35:42
蟹で蕁麻疹が!
ああ・・・なんておいたわしや。
蟹、やっぱりお好きですか?私は大好きなのですが、好きなものにアレルギー反応を起こすって辛いですよね~~。でもいつもということではないのですね?ではやっぱり体調が良くなかったとか、疲れがたまっていたことが原因でしょうか。macで大分ストレス溜まってらしたことでしょうし・・・早く良くなられますように☆

北海道旅行でエネルギーチャージなされたようで良かったですvv
ばりばり仕事モードですね!頑張ってくださ~い(応援)
返信する
そうなんですよ~ (ミル姐)
2009-09-17 17:51:29
蟹は大好きなのですが、(とくにかにしゃぶ)たま~にこういうことになるんです。でもごくたま~になので、気にせず食べますけど(笑)
体調もそんなに悪くなかったので、原因は全くわかりません。

北海道を車でぐるぐる周遊したのは初めてでしたが、東京を走るのとは大違いで、なんかスケールの違いをひしひし感じました。
気持ちよかった~。
また1年は休みをとれなくなりそうですが、ばりばりいけそうです。
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事