マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月25日

2010年06月25日 22時17分42秒 | スポーツ
面白かったイタリア×スロバキアを見て一眠り、入場する頃に起きて日本×デンマークを見ました。
結果は3-1と予想以上で無事決勝トーナメントに駒を進めることが出来ました。対戦相手はパラグ
アイ、速攻かつ確かな足元の技術の持ち主が揃っているので楽に勝てるとは思えません。それでも
団結力とうまくジャバラニを蹴る事が出来るテクニックで勝って欲しいです。

そして夜は東京ドームと神宮球場の試合を見ました。こちらは1位巨人と2位阪神が勝ちました。順
当といえば順当でしょうがラミレスに打った瞬間ホームランと分かる放物線を描かれた真田らを見る
とセリーグ下位球団は相当酷いと言わざるを得ません。巷で話題の野球賭博ならかなりのハンデを
与えられるはず、親会社のTBSももう少し力を入れたほうがいいのではないでしょうか(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿