マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月26日

2010年06月26日 21時48分47秒 | 普通の日記
今日はずっと引きこもってワールドカップからめちゃモテ委員長、メレンゲの気持ち、プロ野球、F1
ヨーロッパGP予選などを見ながらメールの整理やDVDの作成などを行いました。明日は光が丘と
横浜をはしごするので少しでも体力を温存したいです。

ワニブックスからUTB、ファンクラブからDVD3種類届きました。UTBはスマイレージの水着写真が
掲載されていましたが際どいのもどうかと思うのでこれぐらいでよかったと(何)
DVDはナインスマイルのソロDVD-BOX、ガッタス流、モーニング娘。FCイベントでまた時間を作
って見たいです。ここ直近はワールドカップがあるので難しいですが(;´Д`)

神宮球場で雨が降っていたので外を見ると雨が降っていました。朝から蒸し暑かったので雨が降っ
て多少過ごしやすくなったのはありがたかったです。暑いのは苦手なのであまり気温は上がって欲
しくないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿