マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月22日

2014年11月22日 23時39分09秒 | ハロー!プロジェクト
今日の「MBSヤングタウン土曜日」はさゆの卒業スペシャルでした。
初登場回や道重親方と呼ばれた回、鉛筆を投げつけた回など今となっては
笑い飛ばせますが、当時はひやひやだっただろうなと思い返しています。
最後は花束を贈呈されたさゆ、湿っぽい卒業にならなくて何よりです。
またいつか戻ってほしいです。
そして来週からのレギュラーが発表されました。当初は番組の最後に発表
予定でしたが、意思疎通がうまくいかなかったためか、始まってすぐに
りほりほがレギュラーになることが発表されました。「RIHO-DELI」
とは勝手が違うだけに最初のうちはしんどくなることも多々あるはずです。
あとは自分なりの進め方を構築するなどして慣れることです。もちろん
来週以降も楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンタン&自分の身辺 (TMSUPER娘。大好き)
2014-11-23 21:42:13
ヤンタン
そうですか、りほりほですか。
ラジオをやっているのがやはり一番の抜擢理由でしょうね。
最近あまり聴いてなかったので
これを機に聴いてみたいですね。
雑音と格闘して(笑)

自分の身の回り
今年の高校サッカーの埼玉代表・昌平高校は
私の母校です!
まさか全国に出ることができるとは(驚)
中継あったらHDDに録画して保存ですね!
返信する
ラジオ (マルジャン)
2014-11-25 23:46:43
「RIHO-DELI」はデリくんとの掛け合いを楽しみながら
進行させているだけに、さんまさんの下ネタなど今まで
体験したことのない流れに慣れることができるかですね。
今はradikoでも聞くことができますし、ぜひ聞いてほしい
です。
あと母校の全国大会出場おめでとうございます。強豪校
との対戦が待ち構えていますが、一つでも上に行けるよ
う祈っています。
返信する

コメントを投稿