マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月24日

2010年06月24日 22時13分17秒 | 普通の日記
第22回参議院選挙が公示されました。民主党・国民新党の連立政権に初めて審判が下るわけですが
これからしばらく選挙カーが街を駆け抜け街頭演説などの大音量でいらつくかもしれません。絶叫もいい
ですがこの先日本をどうしたいのか提案して消費税増税など組み合わせる複数の政策について丁寧な
説明を行ってほしいものです。

帰宅したらFixの絵が届いていました。8月10日が連動企画プレゼントの締め切り日なので忘れないよ
う気をつけたいです。あとヤマト運輸の不在通知が入っていました。ワニブックスのUTBなのでそちらも
早めに引き取りたいです。UTBのDVDの評判が良いみたいなので期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿