マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月20日

2007年04月20日 22時37分20秒 | スポーツ
もう情けなくて情けなくて、この人が巨人の守護神というのはもう我慢できません。

12回表江草投手の悪送球を含めて3点勝ち越してこれで逃げ切れると思っていました。ところがその裏に
出てきた投手が悪すぎました。速さもなければ球威もない、それでも心臓の強さや組み立てのうまさがあ
ればどうにかなったでしょうが、阪神打線の勢いに押され最後は代打・狩野選手にサヨナラヒットを打たれ
てしまいました。

確かに150セーブという実績は光ります。ただ最近の働きはとてもでないけど実績どおりとは言えません。
今なら林投手のほうが向いているのではないでしょうか。信頼することも大切でしょう。しかしプロ野球はそ
れだけでは戦い抜けません。監督に決断の時が迫っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成 (ちびた)
2007-04-20 22:49:24
豊田は引退しろ。
せめてガッツでもあるならいざ知らず
弱弱しい 女々しい。
原監督!いい人だけじゃだめだ!
林に任せろ!イエィ
返信する
この先 (マルジャン)
2007-04-21 19:46:50
仏だけじゃどうにもならないことに気付いてほしいです。
まだあるからではなく打てる時に打つことをしないと
大やけどすると思います。
いい人いるんだから使えばいいのですがね
返信する

コメントを投稿