マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月21日

2007年04月21日 23時11分20秒 | 普通の日記
午前中買い物をして午後は「メレンゲの気持ち」や「インディジャパン」、「阪神×巨人」を見て過ごし
ました。ここんところ寝不足でしたがのんびり過ごすことができたのでマシになってきたかなという
感触を得ることが出来ました。もっとも明日℃-uteのコンサートを見に行くのでまた疲れが溜まり
そうですが(;´Д`)

今日の阪神×巨人は抑えに林投手が出て無事セーブすることができました(´∀`)
後ろが安定すると守っても打っても安心感が出てきます。明日は天気が下り坂なので試合があるか
どうか分かりませんが、昔あった勝利の方程式みたいのが出来れば昨年みたいに急降下することは
ないはずです。

この後は「ヤン土」と「GAKI・KAME」を聞いて寝るつもりです。散髪は行けたら行きたいです(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿