マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月19日

2007年04月19日 23時26分32秒 | 普通の日記
今日からまるまるちびまる子ちゃんが始まったので録画したのを見ました。スペシャルと比べてさくら家は
若返ったなと思いました。お風呂に入っている伊藤綺夏さんが妙に色っぽかったり(何)、野口さんの「クッ
クックッ」がいやに不気味だったりと見どころが結構あります。ドラマとバラエティの2本立てなんですがドラ
マはクラスメイトに焦点を当てたものを見てみたいです。ここから成長する人がでてくれればうれしいです。

ヤクルトの古田敦也監督が捕手として2000試合出場を達成しました。それはめでたいことだったのですが
肝心の試合が良くありません。先発の石井一久投手が早々に崩れ、中継ぎの遠藤投手の危険球退場の
際に審判に抗議して退場と散々でした。自身の後継が育っていないから現役でい続けているのでしょうが、
決断する日もそう遠くはないのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿