マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月26日

2006年11月26日 23時58分36秒 | スポーツ
ディープインパクトのジャパンカップ、いい勝ち方でした(´∀`)
調教の時点では若干心配だったのですが、パドックでは落ち着いていて線の細さも感じません
でした。発馬では半馬身ほど出遅れましたが、道中は弾むようなフットワークを見せていました。
そして4コーナーあたりから自然に位置取りを上げ直線はいつもの飛ぶ姿を見せてくれました。

有馬記念で引退するディープ、今回の馬体を維持できれば昨年の雪辱を果たすことが出来るは
ずです。問題はハーツクライです。今日の10着の原因をどこに求めるのか、ノド鳴りが予想以上
に悪いものだったのか、調整がうまくいかなかっただけなのか、橋口弘次郎調教師や社台RHの
決断に注目したいです。

今日のは買っておけばよかったと反省しております(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿