マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月27日

2006年11月27日 23時14分46秒 | 普通の日記
FC通販の代金を振り込んで、ミュージックギフトカードを買いました。毎年末に出ている
1万円チケットには500円券1枚がおまけについているのでありがたいですヽ(´ー`)ノ

最近は朝夕の冷え込みがきついと思ったら昼は「これが11月下旬?」というぐらいの暖
かさを感じる日があるので体調管理に気を遣っています。帰宅してからは必ずうがいを
して、鍋物など温かい食べ物で体を温めるようにしています。風邪を引いたら何もかもが
面倒くさくなってしまうので予防を心がけています(ノ∀`)

世界バレーはあと4試合、その間にはスフィアリーグFINALステージがあります。どちらも
いい結末であることを願わずにはいられません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿