マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月25日

2006年11月25日 03時05分16秒 | ハロー!プロジェクト
今度はカントリー娘。のあさみさんとみうなさんが卒業します。つんく♂Pあさみさんみうなさん
それぞれコメントを出しているのですが、無理やり笑おうとしてもすぐにため息をつく状態になって
しまいます。

既に10回以上産直を聞いていますが、空気が沈まないよう必死になっているような気がしてなり
ません。悲願の単独ライブが開催され、ガッタスでも活躍しているのに「何で?」という思いが先に
立ってしまいます。1月27日・28日の横浜アリーナ公演までは全力で突っ走るカントリー娘。、
二人が卒業した後は里田まいさんが一人で支える形になります。コンサートはあるのか、新曲の
発売はあるのか、心配したらきりがありませんが見つめ続けたいです。

そしてガッタスです。ハワイで知り合った参加者と帰りの電車の中でこれからのことを話し合いま
した。その中でガッタスやスフィアリーグのことも出ました。スフィアリーグは来年以降も支援して
くれる企業があるのか、その他のカップ戦などは続行されるのかのほかにガッタスのことも話しま
した。あさみさんとみうなさんが卒業したら残り7人になってしまいます。フットサルは5人制、交代
は自由とはいえ、負担が大きくなるのは必至です。リトルガッタスから昇格など補充があればいい
のですが、紺野さんの卒業後の動きを見るとそれもあまり期待できないかもしれません。

カントリー娘。並びにハロー!プロジェクトから卒業しても6年(あさみさん)、3年半(みうなさん)の間
に築き上げられた絆は途切れることはありません。JALCUPで見せたあさみさんの犬ぞり、ポリネ
シアンショーで見せたみうなさんのデコ出しも楽しかった貴重な思い出として脳裏にとどめるつもり
です。まずは30日のスフィアリーグFINALです。ここはもう優勝しかありません。すべての物事が
うまく進むとは限らない、ただ最高の結果が出るよう願わずにはいられません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もショックです (TMSUPER娘。大好き)
2006-11-27 01:06:35
カントリー娘。あさみとみうなの卒業には
私もびっくりしました。
そしてショックです。

あさみは何かしらあるとは思っていましたが、
まだハローに入って3年半のみうなまでもが卒業とは(泣)

私にとってみうなは娘。6期オーディションの国民投票331番のときから応援してましたから!

ガッタスはこれで7人。
かなり厳しそうです。
来年高1になる舞美ちゃんやエッグの武藤さんを入れないと大変そうですね...

有明と1/28横浜最終は両方ともチケットとっていますし、中野1/7夜も取っているので
精一杯2人を応援しますよ!
返信する
これから先 (マルジャン)
2006-11-27 22:52:28
ガッタスの陣容も気になりますしスフィアリーグや
グッドウィルカップやお台場冒険王カップなどのカップ戦が
どうなるのか、心配がつきません(´・ω・`)

折角単独コンサートも成功裏に終わり、さあという時ですので
消化し切れないものがあります。流動的な部分もありますが
見届けたいと思っております。
返信する

コメントを投稿