トヨタ自動車のクレーム対応は昔から定評があった企業です。
それが、いつから自社の理論で対応するようになったのだろうか?
新聞を読んでいても、申し訳ないと口ではいっているが・・・
ブレーキのフーリングの問題だと堂々と胸をはって答えている姿は小沢一郎が検察と戦っていると喋っている姿とダブルのだ。
認めないのが勝ちだと思っているのでしょうね。
自分たちが車を作ってそれを売っている。自社が作ったという事を忘れているとしか思えない。言葉遊びをしているような他人事のような、何だか政治家的な人が品質管理のトップにいるのですね。部下からクレームを持ち込んだら叱り飛ばしている姿が目に浮かびます。
だから誰もトップまで上げないんだろうな?
何処の会社でもこういう人が社長の周辺にいるんだろうなぁ・・・
関連会社の社長は、「そんなに影響は無い」と堂々と喋っている
なんだかなぁ・・・影響が無いとは思えないのだが・・・強がりを言っているのだろうかなぁ・・・
それが、いつから自社の理論で対応するようになったのだろうか?
新聞を読んでいても、申し訳ないと口ではいっているが・・・
ブレーキのフーリングの問題だと堂々と胸をはって答えている姿は小沢一郎が検察と戦っていると喋っている姿とダブルのだ。
認めないのが勝ちだと思っているのでしょうね。
自分たちが車を作ってそれを売っている。自社が作ったという事を忘れているとしか思えない。言葉遊びをしているような他人事のような、何だか政治家的な人が品質管理のトップにいるのですね。部下からクレームを持ち込んだら叱り飛ばしている姿が目に浮かびます。
だから誰もトップまで上げないんだろうな?
何処の会社でもこういう人が社長の周辺にいるんだろうなぁ・・・
関連会社の社長は、「そんなに影響は無い」と堂々と喋っている
なんだかなぁ・・・影響が無いとは思えないのだが・・・強がりを言っているのだろうかなぁ・・・