日々雑感

  つたない日々の出来事です。

リンガーハット

2007年04月15日 | 外食
2007年4月15日(日)

昨日は午前一時からの釣りで疲れてお風呂はパス。
今日はオープンと同時にクア・ガーデンで入浴して、
お昼ごはんは帰りにリンガーハットで食べました。(場所)

ここは皿うどんもチャンポンもスモールがあるので小食の自分にはありがたい店です。
いただいたのはもちろんスモール皿うどんと、


スモールチャンポンです。


ぎょうざも頼みました。ここのぎょうざはニンニクが入ってなく、小さめですがパリットして美味しいのです。


リンガーハットの隣にある不二家が再開していたので寄ってみました。


ペコちゃんほっぺを買って帰りました。
店頭にあるペコちゃんの心を大切にした新しい「不二家」に早く生まれ変わってくれることを祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。