日々雑感

  つたない日々の出来事です。

プレゼント

2009年06月20日 | 頂き物
2009年6月20日(土)

おたふく風邪と水ぼうそうを患っていた孫も回復して、
久しぶりに遊びに来てくれました。
二人とも元気になりましたが、少し痩せたのか顔が引き締まった感じでした。
明日21日は父の日でプレゼントに素的なキーケースを頂きました。
REDMOONのキーケースでズッシリと重厚なキーケースです。


今まで使っていたキーケースですが、12年前に貰ったキーケースです。

少し金具が減ってきていますが愛用して使っていました。
だいじに使わせてもらいます。ありがとうございました。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。