日々雑感

  つたない日々の出来事です。

お散歩 3

2020年04月11日 | おでかけ
2020年04月11日(土)


Google マップのタイムラインを設定して歩いてきました。
Googleマップのタイムラインとは、位置情報サービスを利用した移動履歴の記録です。


浅川の土手を1時間7分、4.3㌔(6,400歩)の散歩でしたが、タイムラインを設定して歩いたら、歩いた足跡がわかりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (ss)
2020-04-12 09:58:17
家の中ではなかなか運動はできない中
ウォーキング頑張ってますね。
毎日コロナの感染者が増えて怖いです。

皆さんといつお会いできるのでしょうか。
返信する
お散歩 (norihera)
2020-04-12 10:34:37
SSさん
月曜日のPC教室、水曜日のPC教室、木曜日の健康体操、金曜日のPC教室、毎日のお風呂と全てが中止となって出かけることが無くなってしまいました。
今はスマホの勉強に夢中でだいぶ使えるようになってきました。
「Googleマップのタイムライン」も今朝覚えた機能でさっそく使ってのお散歩でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。